泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤで韓国料理を食べる④ (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる④ について

 

www.hironomath.com

 

またまたタイ パタヤにある 「 Doriwon 」に行って来ましたので紹介。私がハマってしまっているお店です。何故か…また食べたくなる…。

f:id:HY22201908:20230414143850j:image f:id:HY22201908:20230414143846j:image

 

今回は、あのモチモチとしたチヂミを食べたくなり来てしまいました…。

 

勿論、注文したのは、チヂミ そして今回は新しい物を食べようと プルコギキムチビビンバ! にしました。焼肉系も食べたかったのですが、我慢…。

 

早速、いつものお惣菜が来ました!

来る度にお惣菜も少し違うのがいいですね。

これも楽しみの一つ!

f:id:HY22201908:20230414144153j:image

 

そして次に チヂミが来たー!

美味しそう!

f:id:HY22201908:20230414144416j:image

 

安定の美味しさです。中がモチモチしてこのタレにつけると美味しい!海鮮の味でこれが美味しいです!是非、食べてもらいたい一品!

f:id:HY22201908:20230414144858j:image f:id:HY22201908:20230414144909j:image

 

ビビンバが来る前に待ちきれず食べてしまった…。

 

プルコギキムチビビンバも来ました!

熱そう!早速、コチジャン?かを入れてかき混ぜます。するとおこげがあって美味しそうです。

f:id:HY22201908:20230414145947j:image f:id:HY22201908:20230414145950j:image

 

久しぶりにビビンバを食べましたが、美味しいですね。しかも熱々です。注文して良かった!

f:id:HY22201908:20230414150140j:image

 

このお店では、美味しい物にしか出会っていません。

その為、また食べに来たくなります。

 

チヂミとビビンバでかなりお腹いっぱいになりました…。流石に1人でこのチヂミを食べるとお腹にたまりますね…。いやー美味しかった!

f:id:HY22201908:20230414151628j:image

 

私以外にも1人で食べに来ている方もいましたので 気兼ねなく入れるのも嬉しいお店です。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!