泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで韓国料理を食べる⑧ (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる⑧ について

 

タイ パタヤに行くと行ってしまう韓国料理 「 Doriwon 」に行きましたので紹介。何回紹介しているのでしょうか…。

f:id:HY22201908:20230810183955j:image

www.hironomath.com

 

しかし、いつもと違う物を注文しました。

・豚プルコギ

トッポッキ

 

悩みましたが、いつも同じではつまらないので…。

いつも牛プルコギを豚に変えただけですね。トッポッキは、このお店で初めて食べます。

 

早速、来ました。

f:id:HY22201908:20230810184252j:image

 

お惣菜は、いつ見てもいい!

f:id:HY22201908:20230810184312j:image

 

お肉を頼むと出してくれるサンチュ、ニンニク、コチジャン?。

f:id:HY22201908:20230810184359j:image

 

・豚プルコギ

今回は、テーブルで焼くか厨房にて焼くか聞かれましたので 厨房で焼いてもらうようにお願いしました…。来ました!美味しそう!

f:id:HY22201908:20230810190556j:image

 

豚プルコギ美味しい!店内で焼いてもらうのもありですね。今回は、サンチュが少なかったかな…。サンチュに巻いて食べると美味しいですね。

f:id:HY22201908:20230810190624j:image f:id:HY22201908:20230810190803j:image

 

トッポッキ

味は、甘辛という感じです。トッポッキの食感がとてもいいですね。

f:id:HY22201908:20230810190903j:image

 

豚プルコギとトッポッキをサンチュに巻いて食べても面白い食感です。

f:id:HY22201908:20230810190944j:image

 

いやーお腹いっぱいになりました…。

f:id:HY22201908:20230810191008j:image

 

おすすめですので 是非!

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!