泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる31 (林虎)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる31 について

 

タイ パタヤにあるラーメン屋の「 林虎 」にまたまた行きましたので紹介します。2回目です…。

f:id:HY22201908:20230811134607j:image

 

今回は、下記を注文!

・特製豚骨塩ラーメン

・高菜ごはん

・水

 

早速、水が到着!

ペットボトルのラベルに店名が入っています。

f:id:HY22201908:20230811140144j:image

 

そしてラーメンとごはんも到着!

f:id:HY22201908:20230811145143j:image

 

・特製豚骨塩ラーメン

これは、私が好きな味でとても美味しい!豚骨醤油も美味しかったですが、私の好みは今回の豚骨塩でした。

f:id:HY22201908:20230811145210j:image

 

麺は太麺を選びましたが、かなり食べ応えがありましたね。

f:id:HY22201908:20230811145308j:image

 

・高菜ごはん

これは、ごはんのボリュームに驚きました。こんなにごはんを入れてくれるの?!と…。ラーメンと一緒食べるとなるとかなりお腹いっぱいになりました…。

f:id:HY22201908:20230811145540j:image

 

タイ パタヤでも本格的な日本のラーメンを食べることができるのは嬉しい限りです。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!