泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで中国式のラーメンを食べる (LanZhou Noodles Pattaya Branch)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで中国式のラーメンを食べる について

 

タイ パタヤのパタヤビーチロード沿いにある「 LanZhou Noodles 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230715165325j:image f:id:HY22201908:20230715165331j:image

 

こちらは、中国式ラーメンになるのかと思いますが、麺の太さを5種類から選べるようになっていました。店員の方がメニューを持って来てくれるのですが、注文するのを待っているのでゆっくり選べませんでした…。

f:id:HY22201908:20230715165332j:image

 

注文したのは、定番の牛肉拉麺麺Normalにしました。

f:id:HY22201908:20230715165515j:image

 

スープを飲むと美味い!

日本のラーメンとはまた違う。

f:id:HY22201908:20230715170002j:image

 

また、麺はもう少し太くても良かったかなと…次回は太麺を試してみたいと思いました。

f:id:HY22201908:20230715170048j:image

 

辣油もあるので入れてみましたが、そこまで辛くはならなかったですね。

f:id:HY22201908:20230715170130j:image

 

パタヤビーチロード沿いにあるので とても行きやすいお店だと思います。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!