泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで中国式のラーメンを食べる② (A Plus Halal Beef Noodles)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで中国式のラーメンを食べる② について

 

タイ パタヤにある中国ラーメンを食べましたので紹介します。

最近、中国からの観光客が増えて来たからか中国料理のお店がパタヤに増えて来ている感じです。

 

今回紹介するのは、「 A Plus Halal Beef Noodles 」です。

f:id:HY22201908:20230728204258j:image

 

お店に入ってすぐに注文して席に着くようです。

メニューは、上にありました。

f:id:HY22201908:20230729054351j:image

 

注文したのは、牛肉拉麺の二細の麺にしました。

f:id:HY22201908:20230728204821j:image

 

スープを飲むとあっさりして美味い。

パクチーが入っていますので苦手な方はいらないと伝えた方がいいですね。

f:id:HY22201908:20230729054713j:image

 

麺を二細にして正解!

いい感じのモチモチした麺でした。

f:id:HY22201908:20230729054809j:image

 

そして辣油も入れてみました。これは、舌に痺れがくる辛さでした。中国独特の唐辛子なのかな…。

f:id:HY22201908:20230729054853j:image
f:id:HY22201908:20230729054850j:image

 

中国式のラーメンは、3軒目になりますが、美味しいですね。また、お店を見かけたら入ってみたいと思いました。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

 

では、また!