泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイから日本のAmazonで任天堂Switchを購入してみた

HIROYAです。

本日は、タイから日本のAmazonでSwitchを購入してみた について

 

タイでもゲーム機を購入することは可能ですが、いずれ日本に戻るとなると日本の物を購入しておきたいと思ってしまいました。

 

最近は、日本でPS5を普通に購入できるようになっていますが、タイでもPS5を購入可能になりました。しかし、タイは高い!

 

日本のAmazonでPS5を購入してタイに送れるか確認するとできませんでした…。楽天市場であれば配送できるのかな…。

 

そこで任天堂Switchはどうかと見てみるとタイ配送可能…購入するかどうしようか迷いましたが購入を決意!

 

Amazonタイ配送にて下記を購入しました。

配送はエコノミーを選択。

任天堂Switch

・保護フィルム

・スリムハードポーチ

 

購入5日後に無事に届きました!

f:id:HY22201908:20230722215617j:image

 

中の箱が破損したりしていないか心配しながら開封するとしっかりしたエアクッションが入っていました。

f:id:HY22201908:20230722215740j:image

 

何も損傷なく届いて安心しました。

f:id:HY22201908:20230722215857j:image

 

ゲーム機を購入したのがかなり久しぶりです。今更Switch!?と思われる方もいるかもしれませんね…。

f:id:HY22201908:20230722215959j:image

 

日本のAmazonで購入した任天堂Switchは、タイに無事に届きました。同じように購入するか迷っていた方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!