泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイのBURGER KING に行く

HIROYAです。

本日は、タイのBURGER KING に行く について

 

タイにある「 BURGER KING 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230722212815j:image

 

ただがっつりハンバーガーを食べたかっただけです…。

 

その為、注文したのは、WHOPPERのセットXLサイズにしました。

f:id:HY22201908:20230722213051j:image

 

今回はテイクアウトしました。

コーラがでかい

f:id:HY22201908:20230722213500j:image

 

ポテトもたっぷりで食べ応えあり!

ケチャップかチリソースに付けて食べても美味しいです。

f:id:HY22201908:20230722214022j:image

 

このハンバーガーも大きいです。

Jrサイズもあるので 普通の大きさより一回り大きいかと思います。
f:id:HY22201908:20230722214026j:image

 

レタスとトマトもしっかり入っています。
f:id:HY22201908:20230722214029j:image

 

かなりのボリュームでハンバーガーを食べたー!…という満足感があります。

 

タイ滞在時に行ってみてはいかがでしょうか。

 

では、また!

 

 

goo.gl