泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く22 (PAUL)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く22 について

 

タイ バンコクにあるエンポリアムの中で気になっていた「 PAUL 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230722163424j:image

 

食事もできますが、タルトやクロワッサン等が店頭にあり気になっていました。

f:id:HY22201908:20230722163432j:image

 

メニューを見ると美味しそうな品ばかりです。

今度は、食事に来ようと思ってしまいました。

f:id:HY22201908:20230722163610j:image

 

今回は、休憩で入った為、Chocolate tartletHot Americanoを注文!

本当は、Apple & almond tartを食べたかったのですが、ないとのことで断念…。

f:id:HY22201908:20230722184145j:image

 

そして注文した品が到着!

f:id:HY22201908:20230722163953j:image

 

・Chocolate tartlet

チョコレートがぎっしり詰まっていて美味しい!

甘すぎないのもいいですね。チョコレートはトロッとしていて周りはサクサクです。

f:id:HY22201908:20230722164101j:image f:id:HY22201908:20230722164057j:image

 

・Hot Americano

クレマがすごい。一口飲んで 飲みやすい!と思ったコーヒーです。美味しい。

f:id:HY22201908:20230722164227j:image f:id:HY22201908:20230722164224j:image

 

おすすめできるカフェですね。混んでいるのも納得です。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!