泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く25 (Benjamit coffee)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く25 について

 

タイ パタヤにあるカフェ 「 Benjamit coffee (ベンジャミット コーヒー) 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230813163530j:image

 

とても落ち着いたお店で ゆっくりした時間を過ごすことが出来そうなカフェです。

f:id:HY22201908:20230813163626j:image

 

注文したのは、Iced Americano です。

Iced Coffeeと誤って注文しましたが、砂糖はいるか、ミルクはいるかと聞いてくれて助かりました。タイでIced Coffeeを注文するとミルク・砂糖入りコーヒーになるのを忘れていました…危ない…その為、Iced Americanoに変更!

f:id:HY22201908:20230813164042j:image

 

程よい居心地のカフェで扇風機の風で涼しくゆっくり過ごせました。また、来たいなと思ってしまいました…。

 

また、オリジナルのTシャツやマグカップも販売されていて購入してしまいました…記念に…。また、今度と思っているとなかなか購入しないと思い…。

f:id:HY22201908:20230813164312j:image f:id:HY22201908:20230813183031j:image

 

いいデザインです。しかもお手頃かな…。

f:id:HY22201908:20230813183040j:image f:id:HY22201908:20230813183044j:image

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!