泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く26 (marimekko kafe')

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く26 について

 

タイ バンコクにあるエンポリアム内を歩いていて疲れたので休憩に入ったカフェの紹介です。

「 marimekko kafe' 」です。食事もできるようです。

f:id:HY22201908:20230930145218j:image

 

店内も出来たばかりなのかとても綺麗でしたね。

f:id:HY22201908:20230930145340j:image

 

注文したのは、Carrot juiceです。

珍しいと思い注文しました…。

 

すぐにCarrot juiceが来ました。

f:id:HY22201908:20230930145557j:image

 

ストローは、紙のタイプですね。

f:id:HY22201908:20230930145650j:image

 

飲んでみるとあれっ思っていたのと違う!

市販のCarrot juiceかと思っていたのですが、なんか体に良さそうな味です。生姜かな…わからない…。他の香りもしていい意味で裏切られた感じで美味しかったです。

f:id:HY22201908:20230930145905j:image

 

見かけた際に利用してみてはいかがでしょうか。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!