泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く30 (COFFEE WORLD)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く30 について

 

タイ バンコクを歩いていると暑くてカフェで休憩したくなってしまいます…。サイアムパラゴンのカフェにて休憩した為、カフェを紹介します。

カフェは、「 COFFEE WORLD 」です。

f:id:HY22201908:20231106002452j:image

 

こちらは、比較的空いているカフェで穴場だと思っています。サイアムパラゴンのGFは、人でいっぱいでどこもカフェは、空いていない感じがします。

 

マンゴースムージーを注文しようと思いましたが、売り切れ?で別のものを注文しました…。

 

ブルーベリーのスムージーだったかな…。覚えていないです…。

f:id:HY22201908:20231106002538j:image

 

これはこれで注文して良かったと思った一品です。

疲れた時にすごくいい感じでしたね。少し酸っぱさがあるのも良かったですね。
f:id:HY22201908:20231106002541j:image

 

しかし、おしゃれな飾りです。
f:id:HY22201908:20231106002535j:image

 

また、利用したいと思ったカフェですね。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!