泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクのKOBE Japanese Steakhouseに行く (神戸ステーキハウス)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのKOBE Japanese Steakhouseに行く について

 

「 KOBE Japanese Steakhouse (神戸ステーキハウス) 」に行ってきましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230702132834j:image

 

今まで気になっていましたが、価格が高そうで入ったことがありませんでしたが、セットメニューがあることがわかり利用してみました。

f:id:HY22201908:20230702132905j:image

 

メニューを見るとステーキ、焼き肉、お寿司等幅広くラインナップされていました。

 

注文したのは、

・ハンバーグセット(牛肉)

最近、ハンバーグを食べていないなと思い、久しぶりに食べたくなり注文した一品です。すごく楽しみ…。

・オムライス

メニューにオムライスがあり これは注文しなくてはと思ってしまいました…。しかも何か変わった形…。

・水

です。

f:id:HY22201908:20230702134634j:image

 

・ハンバーグセット(牛肉)

美味しそう…。

f:id:HY22201908:20230702134050j:image

 

んっ!食べようとすると硬い!箸で食べるのがつらいくらい硬い!箸で切り分けて食べると手が疲れました…。こんなハンバーグは、初めてでしたね…。焼く際に押さえつけているのかな…。私は、個人的にはふっくらしたハンバーグの方が好みでした…。ソースは美味しいですよ。

f:id:HY22201908:20230702134217j:image

 

例えるならハンバーガーのパテにはいい感じのハンバーグです。味は美味しいです。

f:id:HY22201908:20230702134239j:image

 

最後にデザートがありました。これは嬉しい!

f:id:HY22201908:20230702163145j:image

 

・オムライス

ご飯をコンパクトに玉子で包んでいます。なぜ”KOBE”とケチャップで…と…。

f:id:HY22201908:20230702134622j:image

 

味付けは美味しい!玉子は、薄く伸ばして焼いているのでもっと厚いと嬉しかったですね…。

f:id:HY22201908:20230702134801j:image

 

ソースと肉の脂かが相まって美味しいですよ。
f:id:HY22201908:20230702134758j:image

 

神戸ステーキハウスであった為、期待し過ぎてしまいました…というより自分が思っていたのと違っただけですね。次回は、別の焼き肉セットなどにしたいかな…と思いました。

お昼時には満席になっていますので 人気なんですね。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!