泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる37 (林虎)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる37 について

 

またまた、タイ パタヤにあるラーメン屋の「 林虎 」に行ってきましたので紹介します。

1周年記念でラーメンが半額になっていました。これは嬉しい!

林虎さん1周年おめでとうございます!

f:id:HY22201908:20231013150226j:image

 

注文したのは、

・特製豚骨塩ラーメン

・チャーシューチャーハン

・水 です。

 

チャーシューチャーハンは、初挑戦です。

楽しみ…。

 

早速、が到着!

f:id:HY22201908:20231013145757j:image

 

続いて チャーシューチャーハン!

f:id:HY22201908:20231013145825j:image

 

そして 特製豚骨塩ラーメン!

f:id:HY22201908:20231013145856j:image

 

・チャーシューチャーハン

これは美味い!というのが率直な感想!

普通のチャーハンと迷いましたが、正解だと自己満足してしまいました…。

f:id:HY22201908:20231013145919j:image

 

チャーシューもたっぷり入っています。

f:id:HY22201908:20231013150146j:image

 

大満足です。

次回は、普通のチャーハンも食べたいと思います。

 

・特製豚骨塩ラーメン

前回食べてリピートしたくなったラーメン!

f:id:HY22201908:20231013153916j:image

 

麺は太麺にしました。

f:id:HY22201908:20231013153954j:image

 

やはりこれは美味しい!タイ パタヤで食べることができるのはとてもありがたいですね。

また、チャーシューもおすすめです。肉厚でしっとりしていて美味しいですよ。

f:id:HY22201908:20231013154102j:image

 

タイ パタヤに来ると食べたくなるラーメン!

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!