泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる30 (Tsuta)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる30 について

 

以前も紹介したタイ バンコクにある「 Tsuta 」ですが、他のラーメンも食べたくなり行ってきました。

f:id:HY22201908:20230723133755j:image

 

今回は、麻辣豚骨そば 替え玉を注文!

他にも特製蟹チャーシューメンを食べたいとも思いましたが、普通の豚骨そばはどうかと思い注文しました。

 

替え玉は、SOBA NOODLEと記載されていました。

 

・麻辣豚骨そば

到着した瞬間に麻辣の香りがかなりします。また、替え玉は、大盛りとして出来上がっているようです。

f:id:HY22201908:20230723134850j:image

 

最初スープを飲むとあれっ!薄いと感じましたが、食べていくと丁度いい美味しさに感じました。また、麻辣だけあり辛さもしっかりありますが、丁番良い食べやすい辛さです。

チャーシューも味付き玉子も美味しい!

f:id:HY22201908:20230723134933j:image

 

なぜか食べた後は、さっぱりしている感じがしてしつこくありません。

 

また、他のラーメンも食べたくなってしまいます…。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!