泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる28 (麺屋 NARUTO)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる28 について

 

以前にも紹介したタイ バンコクにあるラーメン屋の「 麺屋 NARUTO 」ですが、以前とは違うラーメンを食べた再度紹介します。

f:id:HY22201908:20230625171106j:image

www.hironomath.com

 

今回は、北海道NARUTO味噌らーめん!です。

替え玉も合わせて注文!

 

こちらのお店は、入ってすぐにレジで注文と支払いをして先に着きます。

 

タイで水が無料であるのは助かりますね。

f:id:HY22201908:20230625171138j:image

 

そしてこちらが、北海道NARUTO味噌らーめん

あれっ替え玉は? と思いましたが、麺はらーめんの中に入っているようです…。替え玉ではなく大盛りのような気が…。

f:id:HY22201908:20230625171214j:image

 

まずスープを飲むと美味い!という印象でした。更に食べ続けるとちょと味が濃いめなのかなとも思いましたが、美味しい!

好みでニンニクを入れて食べることも出来ます。

f:id:HY22201908:20230625171331j:image f:id:HY22201908:20230625171516j:image

 

このチャーシューがまた美味い!私の好きなチャーシューでした…。表現が難しいですが、崩れることなくしっかりしたジューシーなチャーシューです。

f:id:HY22201908:20230625171531j:image

 

今度は、北海道とん塩らーめんを食べたいな…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!