泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ バンコクでクロワッサンを買う (Homebake)

HIROYAですね。

本日は、タイ バンコクでクロワッサンを買う について

 

タイ バンコクで美味しいクロワッサンがないかと探していました。クロワッサンを販売しているお店は、どこにでもありますが、今回利用したお店「 Homebake 」を紹介します。

f:id:HY22201908:20230625192744j:image

 

クロワッサンが美味しそうでしたので購入!

f:id:HY22201908:20230625192820j:image f:id:HY22201908:20230625192817j:image

 

香港のお店なのかな…?HONG KONGと記載があります…。

f:id:HY22201908:20230625231315j:image

 

そして購入したのは、これです。

f:id:HY22201908:20230625192855j:image

 

・Butter Croissant

これは美味い!今まで食べていたパン屋のクロワッサンより遥かに美味しかったです。

f:id:HY22201908:20230625231243j:image

 

バターの味もしっかりしていて持ち帰った後もまわりはパリパリして中はしっとりしています。

f:id:HY22201908:20230625231658j:image

 

・Almond Prnline Croissant

ベースのクロワッサンが美味しいですのでこれも美味しいですね。甘めも控えめで食べやすいです。

f:id:HY22201908:20230625231828j:image f:id:HY22201908:20230625231831j:image

 

・Crumble Croissant

食べる際に上に載っている物がパラパラ落ちやすいてますが、こちらも見た目ほど甘くなく食べやすいです♪

f:id:HY22201908:20230625232019j:image

 

・Chocolate Croissant

これは、ダークチョコレートで中にもチョコクリームが入っていて美味しい!

また、買ってしまいそう…。

f:id:HY22201908:20230625232419j:image

 

・Ham & Four Cheese

シンプルだけどこれがおいしいですね。クロワッサンが美味しいのでさらに美味い!

f:id:HY22201908:20230625232519j:image

 

今回、初めて食べましたが、クロワッサンの美味しいお店に出会えることが出来ました。また、食べたい!

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!