泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く19 (ryoku cafe)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く19 について

 

タイ バンコクにあるカフェryoku cafe 」に行きましたので紹介します。 "りょくカフェ"という名前です。

 

場所は、スクンビット ソイ35の奥にあります。本当に奥にあります…。

f:id:HY22201908:20230701132243j:image

 

オシャレなカフェですね。

f:id:HY22201908:20230701132535j:image

 

今回の目的は、パンケーキです…久しぶり…。

食事も可能ですが、私は下記を注文しました。

・Berry Berry Berry

アメリカーノ

f:id:HY22201908:20230701134042j:image

 

本当は、別の物を注文しようとしたのですが、私が行った日は、注文できないと言われてしまい…断念。

 

・Berry Berry Berry

見た目は、素晴らしいですね。

f:id:HY22201908:20230701134332j:image

 

ケーキもフワフワでマシュマロのような感じで あっという間に食べてしまいました…。

f:id:HY22201908:20230701134355j:image

 

このお店は、隠れ家的なカフェで インスタ映えするお店でしたね。撮影している方もたくさんいました。

f:id:HY22201908:20230701134547j:image f:id:HY22201908:20230701143505j:image

 

気になる方は是非行ってみてください。

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!