泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクのらあめん亭に行く

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのらあめん亭に行く について

 

タイ バンコクにある「 らあめん亭 」は、たまに行きたくなるお店です。またまたオムライスが食べたくなり行ってしまいました…。

 

もちろん注文したのは、オムライス

 

注文してから5分くらいで出てきました。早い!

f:id:HY22201908:20231029001720j:image

 

美味しそう…。

f:id:HY22201908:20231029002255j:image

 

らあめん亭は、お茶が無料なのも嬉しいポイントです。しかもおしぼりも出てきます…ありがたい。

f:id:HY22201908:20231029002341j:image

 

早速、まずスープからいただきます。

これは美味しい…温まります。

f:id:HY22201908:20231029002444j:image

 

そして、タイで野菜を取ることが、なかなかありませんので、サラダがあるのも嬉しい。

f:id:HY22201908:20231029002727j:image

 

メインのオムライス!

バターも効いてケチャップと相まって美味い!

f:id:HY22201908:20231029002747j:image

 

そしてこの卵も少し厚めに焼かれていてちょうどよくバランスがいいんですよね。

f:id:HY22201908:20231029002935j:image

 

また、これも食べている間の箸休めであるのとないのとでは大きく異なります。

f:id:HY22201908:20231029003033j:image

 

いつ食べてもバランスがいいセットだなと思ってしまいます。他のメニューもたくさんあるのですが、毎回、オムライスを食べてしまうんです…。次こそは違うメニューにチャレンジしたいものです…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!

 

maps.app.goo.gl