泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる40 (らぁめん亭)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる40 について

f:id:HY22201908:20231126164748j:image

 

タイ バンコクにある「 らぁめん亭 」に行きましたので 紹介します。いつもオムライスを食べていましたが、今回は、ラーメンを食べに行きました…。

f:id:HY22201908:20231126164731j:image

 

注文したのは、

・担々麺

・ライス です。

 

注文したものが、到着!

f:id:HY22201908:20231126164917j:image

 

・担々麺

最初にスープを飲むとあれっ?!

少し薄いかなと思いましたが、混ぜていくと味が濃くなっていき美味しくなりました。

f:id:HY22201908:20231126165012j:image

 

また、担々麺が食べたくなったらまた来たいなと思いましたね。

f:id:HY22201908:20231126165223j:image

 

・ライス

普通に美味しいですね。

f:id:HY22201908:20231126165338j:image

 

タイ バンコクで担々麺を食べたくなった場合の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!