泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる⑨ (麺屋 NARUTO)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる⑨ について

 

二郎ラーメンを食べることが出来るお店 「 麺屋 NARUTO 」行ってきましたので 紹介します。

f:id:HY22201908:20230128141703j:image

 

このお店は、入ってすぐにレジで注文〜支払いを行い席につくシステムのようです。

f:id:HY22201908:20230128141722j:image f:id:HY22201908:20230128141718j:image

味噌ラーメンがメインのお店なのかもしれませんが、二郎ラーメンを注文しました。

 

・二郎ラーメン

にんにくを入れるかも選べます。

やはりボリュームすごいですね。野菜も普通か大盛かを選べたのですが普通にして正解でした。

f:id:HY22201908:20230128141807j:image

 

特に写真にもある角煮?チャーシュー?がとても厚くトロッとしていて美味しい!

ラーメンの味としては、日本の二郎ラーメンを食べたことがありませんので比較できませんが、甘めの味付けという感じでした。

 

味噌ラーメンも美味しそうでしたので また食べにきたいと思いました。

 

では、また!