泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイのホームセンターに行く

HIROYAです。

本日は、タイのホームセンターに行く について

 

タイで生活していると日本にあるようなホームセンターは、あるのかな?と思うかと思います。

もちろんタイにもありますが、日本のホームセンターとはちょと違いますね…。

 

それでは、いくつか紹介します。

 

① HOME PRO

家具や水回りなど様々な物が置いてあります。私もよく利用していたお店です。

goo.g

l

② MEGA HOME

プロ向けかな…。様々な種類の物があります。

goo.gl

 

③ タイワサドゥ

田舎にしかないのかな…。

goo.gl

 

④ Global House

説明が難しい…。田舎にしかないのかな…。

goo.gl

 

⑤ ブンターウォン

goo.gl

 

他にもあるかと思いますが、私が行ったことがあるところは以上になります。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!