泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる34 (MENSHO TOKYO)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる34 について

 

今回、2回目の紹介となりますが、タイ バンコクにある「 MENSHO TOKYO 」に行って来ました。

f:id:HY22201908:20230917154917j:image

www.hironomath.com

 

今まで食べたことがないメニューから選んでみようと考え、外は暑いので下記を注文してみました。

 

白トリュフ香る納豆麺

 

白トリュフと納豆が合うのかな…。

納豆に白トリュフの香りを纏わせた…とメニューに記載がありました。

楽しみ…。

 

そして到着!

f:id:HY22201908:20230917155259j:image

 

見てください。美味しそう!

f:id:HY22201908:20230917161347j:image

 

早速、混ぜて行くととても肉厚なチャーシューがゴロゴロいました。

f:id:HY22201908:20230917161440j:image

 

かき混ぜて行くと白トリュフの香り?が…。

私は、白トリュフの香りを知りませんが、いい香りがして来ました。

一口食べて これは美味い!

どんどん箸が進みあっという間に食べてしまいました…。

f:id:HY22201908:20230917161542j:image

 

どのようなものか気になって食べましたが、これは正解でした。納豆が好きな方にはおすすめですね。

 

また、食べたくなる美味しさでした。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!