泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイメーカーの車 (THAIRUNG)

HIROYAです。

本日は、タイメーカーの車 について

 

私も知りませんでしたが、タイで唯一の車のメーカーがあることを最近知りました…。その名も「 THAIRUNG 」です。

 

そして私がタイのショッピングモール内で展示されている車がこちらでした。

個人的には、とてもカッコいいと思って撮影してしまいました…。

このライトの細さ!明るいのかな?…と。このゴツゴツした感じがいいですよね。

f:id:HY22201908:20230917125807j:image

 

よく見ると作りは………。
f:id:HY22201908:20230917125815j:image

 

いやーカッコいい!
f:id:HY22201908:20230917125811j:image

 

私は、よく確認出来ていませんでしたが、ハンドルにあるロゴは、ト◯タとか…。

 

また、見かけた時には、ゆっくり確認してみたいと思います。

 

では、また!