泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイのスシローに行ってみた

HIROYAです。

本日は、タイのスシローに行ってみた について

 

タイ バンコクに" スシロー "が出来ていたのは知っていましたが、かなり人で混み合っていた為、行っていませんでした。しかし、11:00頃に行ってみると入れそうでしたので 利用しました。

f:id:HY22201908:20230423130258j:image

 

実は、日本でもスシローは行ったことがありませんでしたので 初スシローです!

 

タブレットでオーダー出来るシステムです。日本と同じだと思います。

f:id:HY22201908:20230423130456j:image

 

まず注文したのは、はまち、鯛、あじ、いわしです。

食べると日本とほとんど変わらなく美味しいのでは?!と思いました。

f:id:HY22201908:20230423131719j:image

 

次に…サーモン、穴子、甘エビ、軍艦ねぎまぐろ!

f:id:HY22201908:20230423131845j:image

 

続いて…たら白子!

タイで食べることができるとは!嬉しい限りです。

こちらは、フェアをしていたので注文しました。

f:id:HY22201908:20230423131926j:image

 

この時点でまあまあお腹いっぱいになって来ましたね…。

しかし、麺類が気になり 濃厚えび味噌ワンタンメンを注文!

これがまたえびのダシがすごく効いて美味しい!驚きましたね。回転寿司でここまでのクオリティかと…。

注文してよかった!

f:id:HY22201908:20230423133449j:image

 

そして最後に北海道いわし天ぷらにぎり、〆さば、焼きとろサーモン で終了…。

f:id:HY22201908:20230423133612j:image

 

久しぶりの天ぷらでしたが、ころももサクッとして美味しかったです。

f:id:HY22201908:20230423134804j:image

 

いやー食べ過ぎました…。反省です。

しかし、タイでこのクオリティの回転寿司が食べられるようになったのは嬉しいですね。

 

今回は、12皿+ラーメンで814THB(約3,000円)でした…。

 

タイ滞在の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!

 

 

goo.gl