泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤのアサナ ホテル&レジデンスの朝食

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤのアサナ ホテル&レジデンスの朝食 について

 

以前紹介したタイ パタヤアサナ ホテル&レジデンス朝食を利用してみましたので紹介します。

www.hironomath.com

 

今まで朝食付きで予約していましたが、なかなか利用できていませんでした。

 

ホテル自体の価格がリーズナブルですので どうなのかなと思いながら朝食会場に行きました。行った時間も10:00頃でしたので良くなかったかもしれません。

(〜10:30まで朝食を食べることができます)

 

朝食会場に入ってすぐに受付に朝食券を渡します。

(朝食券は、チェクイン時にもらえます)

会場は、小ぢんまりとしています。

f:id:HY22201908:20230416141323j:image

 

メニューは、最低限のものが揃っています。私には、十分でした。

 

飲み物は、コーヒー、紅茶、水、オレンジジュース。

f:id:HY22201908:20230416141409j:image

 

もちろんサラダ、フルーツもあります。
f:id:HY22201908:20230416141420j:image

 

パンは、食パンのみかな…。
f:id:HY22201908:20230416141413j:image

 

ブュッフェ形式のちょっとメニューが並びます。
f:id:HY22201908:20230416141416j:image

 

皿にとって来たものが、こちらです。

f:id:HY22201908:20230416141837j:image

 

スープ、サラダ、フルーツは、とってきていませんが、その他をとって来ています。

 

7品入れています。

f:id:HY22201908:20230416142032j:image

 

食パンは、焼くとサクッとして食べやすい!
f:id:HY22201908:20230416142035j:image

 

コーヒー、オレンジジュース、水をチョイス!
f:id:HY22201908:20230416142028j:image

 

私には十分なメニューでしたね。

 

タイ パタヤのホテル選びの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!