泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【観光】タイ プーケットの観光地に行く② (Big Bee Farm Phuket)

HIROYAです。

本日は、タイ プーケットの観光地に行く② について

 

タイ プーケットで現地ツアーに参加した際に行った 「 Big Bee Farm Phuket 」を紹介します。

f:id:HY22201908:20230618203624j:image f:id:HY22201908:20230618203621j:image

 

早速、蜂とご対面です。

この中に蜂が沢山います!また、この中の一枚を取り出して持たせてもらうことも出来、記念撮影が出来ます。
f:id:HY22201908:20230618203609j:image

 

こんな感じです。私も持たせてもらい記念撮影しました…。凄い蜂です!

f:id:HY22201908:20230618204316j:image

 

蜂がいるようです…。
f:id:HY22201908:20230618203616j:image

 

お店もあり蜂蜜を購入することも出来ます。

これは凄い蜂の巣ですね。
f:id:HY22201908:20230618203606j:image f:id:HY22201908:20230618203635j:image

 

店内も蜂の巣をイメージした装飾になっています。
f:id:HY22201908:20230618203613j:image

 

こちらは、蜂の巣まま蜂蜜も販売されています。

私は購入して食べましたが、かなり甘く美味しい!身体にも良さそうです。蜂の巣も食べることが出来るのかと思ったのですが、食べることはできませんでした。私が無知過ぎましたね…。
f:id:HY22201908:20230618203631j:image

 

バンコクパタヤにもBig Bee Farmはあるようですので タイ観光地選びの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!