泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】Bellroy Venture Sling 6Lを購入!

HIROYAです。

本日は、Bellroy Venture Sling 6Lを購入! について

 

やってしまいました…。買ってしまいました…。

「 Bellroy Venture Sling 6L 」を…。

あれっ!4Lの時のような袋に入っていない…。

f:id:HY22201908:20230701191752j:image

 

またもネイビーを購入してしまいましたが、質感は4Lと同じです。大きさは一回り大きくなっていて私には使いやすい大きさかと感じました。f:id:HY22201908:20230701191803j:image f:id:HY22201908:20230701191744j:image

 

正面のポケットを開けると4Lの時より少し深めかなと思えるくらいで、鍵などを引っ掛けるところもありますが、私個人的には、メインの場所に欲しかったのが本音です…。
f:id:HY22201908:20230701191748j:image

 

メインのところは、ジッパーが止水仕様であり また、左右どちらからも開けることが出来る特殊なジッパーになっています。これは、とても使いやすいかと思います。しかも物をたくさん入れることが出来そうな大きさ!安心感があります。
f:id:HY22201908:20230701191731j:image

 

こちらは、サングラスなどを入れるポケットとなっており浅めとなっています。
f:id:HY22201908:20230701191759j:image

 

また、逆側にもポケットがありますので 使い勝手は良さそうです。
f:id:HY22201908:20230701191756j:image

 

4Lとは異なり マグネット式ではありません…。これは好みによるのかと思います。
f:id:HY22201908:20230701191740j:image f:id:HY22201908:20230701191735j:image

 

とても使いやすいちょうど良い大きさであると思います。早速、使用してみましたが、とても便利でこれからのメインバッグとなりそうです。

 

このようなクロスボディバッグを探している方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!