泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】Bellroy Venture Sling 9Lを購入!

HIROYAです。

本日は、Bellroy Venture Sling 9Lを購入! について

 

あー買ってしまった…。

Bellroy Venture Sling 9L!

4L → 6L → 9L と…今は、6Lをよく使用していますが、9Lを購入したので紹介します。4Lは、売ってしまいました…全く使わない…。

 

今回は、Ranger Greenの色を購入!

いい色!そして思ったほど大きくない印象ですね。

f:id:HY22201908:20230702193957j:image f:id:HY22201908:20230702194000j:image

 

6L(Navy)と9L(Ranger Green)を比較すると 一回り違いかな…。

f:id:HY22201908:20230702194239j:image

 

流石に9Lとなると容量が大きい!沢山物が入りそう。カメラも入りそうです。カメラを入れるためにも購入したので正解だったかな。ジッパーは、どちらからでも開けることが出来る仕様です。

f:id:HY22201908:20230702194455j:image

 

正面のポケットは、6Lと同じ作りですが、深さがあります。鍵等を引っ掛けることが出来るのも同じです。

f:id:HY22201908:20230702194337j:image

 

サングラスを入れるポケットも6Lと同じですね。浅めのポケットです。

f:id:HY22201908:20230702194513j:image

 

こちらのポケットもインナーの色まで6Lと同じですね。流石に広い!
f:id:HY22201908:20230702194340j:image

 

6Lの紹介の際に説明できていませんでしたがメイン部の両サイドにもポケット(グレー色部)があります。小さいモバイルバッテリーなどを入れることが出来そうな作りになっています。伸縮性もあるのでBluetoothイヤホンなども入れられます。

f:id:HY22201908:20230702195156j:image

 

また、Bellroyは、リサイクルした材料で作られているバッグであることも特徴的です。

 

クロスボディバッグで何かいい物がないか探している方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!