泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】Bellroy Mini Sling Bagを購入!

HIROYAです。

本日は、Bellroy Mini Sling Bagを購入! について

 

いつも丁度いいバッグがないか探していますが、なかなか思ったバッグにで会うことが出来ていません…。そこで、Bellroyというメーカーから出ているベルトバッグの Mini Sling Bag を購入した為、紹介します。

 

Bellroyというメーカーは、ペットボトルを再利用してバッグを制作しているようです。

 

購入した物がこちらですとバッグは、見えませんね…。このような袋にバッグは入っています。こういうちょっとしたことがこのバッグ品質が高いことが伺えます。

f:id:HY22201908:20230617231454j:image

 

そして取り出すと…こちらは、4Lの使用になります。バッグの質感はとてもいい!

色は、Navyです。

f:id:HY22201908:20230617231727j:image f:id:HY22201908:20230617231720j:image

 

ベルトはマグネット式でとても使いやすそうです。
f:id:HY22201908:20230617231723j:image

 

大きさは、タイで販売されている水と並べると…バッグの中にもギリギリで水のペットボトルが入るくらいです。

f:id:HY22201908:20230617231926j:image f:id:HY22201908:20230617232020j:image

 

外側のジッパーを開けると深さがあまりないですね。ポケットティッシュを横にしてギリギリ?入るくらいの深さでしょうか。また、中にも小分けにできるポケットがあります。

f:id:HY22201908:20230617232207j:image

 

そしてメイン部のジッパーを開けるとしっかりとした作りです。

f:id:HY22201908:20230617232446j:image

 

そして鍵などを引っ掛けることが出来るのも嬉しい!
f:id:HY22201908:20230617232449j:image

 

そしてサングラスなどを入れることが出来るところがあり 生地の質感も入れた物が傷つかないようなものになっています。このバッグの特徴でもありますね。
f:id:HY22201908:20230617232442j:image

 

Bellroyは、価格もそれなりにしますが、それに見合った質感・作りになっていますので 購入して良かったと思えました…。

 

しかし、私には、4Lは小さかったです…。

6Lと9Lも気になっていますので 購入してしまうかもしれません…。

 

気になっている方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!