泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く20 (スターバックス)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く20 について

 

タイにあるスターバックスに行ってきましたので 紹介します。やはりどこにでもあるスターバックスは、休憩するのにとても助かります。

 

タイのスターバックスでおすすめなのはお土産になるかと思っています。日本でも都道府県でのマグカップがあったりしますが、タイでもあります。今までバンコクパタヤプーケットのみでしたが、最近 サムイ、チェンマイの2つが増えていますのでおすすめです。

f:id:HY22201908:20230715123814j:image

 

他にもタイのみの物もありますので 興味がある方は是非!

f:id:HY22201908:20230715124004j:image f:id:HY22201908:20230715124007j:image

 

また、日本のスターバックスに最近行っていない為わかりませんが、食べ物も豊富にあります。

f:id:HY22201908:20230715124210j:image

 

そして今回、注文したのは、Ice Lemon TeaClassic Apple Pieです。

f:id:HY22201908:20230715124339j:image

 

・Ice Lemon Tea

これは、コーヒーを飲みたい気分ではない時によく注文します。歩き疲れた時にはとてもいいです。

f:id:HY22201908:20230715124503j:image

 

・Classic Apple Pie

私には、甘く感じますが、美味しいです。

アイスをトッピングしましたが、いらなかったかなと後悔…。

f:id:HY22201908:20230715124607j:image

 

スターバックスは、決して安くはありませんが、休憩するのにとても助かっています。タイは暑いですので 涼しいところに行きたくなってしまいますので…。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!