泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤのフードコートで食べる (Central Festival)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤのフードコートで食べる について

 

タイ パタヤにあるCentral Festivalの地下にあるフードコートを利用しましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230813141230j:image f:id:HY22201908:20230813141220j:image
f:id:HY22201908:20230813141234j:image f:id:HY22201908:20230813141225j:image

 

いろんな国の方が来られるだけあって中華料理やインド料理などもありました。

まずは、受付でお金をチャージします。

お金を渡すとこのカードを渡されますので各お店の支払いに使用します。

 

かなり何を食べるか迷いましたが、私は下記を選びました。

カオマンガイ

・オースワン

・マンゴースムージー

f:id:HY22201908:20230813141624j:image

 

カオマンガイ

スープも付いてきます。久しぶりに食べました。

f:id:HY22201908:20230813141652j:image

 

付いてくるタレをかけて食べますが、美味しいですね。タイのフードコートはやっぱりいいなと思ってしまいます。

f:id:HY22201908:20230813142008j:image

 

・オースワン

これは、牡蠣の鉄板焼きです。お好み焼きやチヂミなどに近いタイ式の鉄板焼きになります。

かなり熱かったです…。オレンジ色の物は、ソースです。これも美味しい。

f:id:HY22201908:20230813142209j:image

 

・マンゴースムージー

単品での写真を撮り忘れましたが、タイでは安定の美味しさです。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!