泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤのフードコートで食べる (Terminal21 Pattaya)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤのフードコートで食べる について

 

タイ パタヤにあるTerminal21 Pattayaフードコートで食事をしましたので紹介します。

Terminal21 Pattayaは、11:00オープンです…。

f:id:HY22201908:20231015204155j:image

 

お昼に何を食べようか悩んでいましたが、Terminal21 Pattayaのフードコートを利用したことがなかったので行ってきました。

 

まず、こちらの受付でお金をキャッシュカードに変えます。換金したいお金を渡すまたは、金額を言えば変えてくれます。

f:id:HY22201908:20231014141034j:image

 

こちらがキャッシュカードです。

これを支払いの際に渡して支払いします。

f:id:HY22201908:20231014141156j:image

 

様々なお店があり何を食べるか迷ってしまいます…。

f:id:HY22201908:20231014141351j:image f:id:HY22201908:20231014141347j:image

f:id:HY22201908:20231014141343j:image f:id:HY22201908:20231014141340j:image

 

私は、カオカオムーを選択!(いつもと同じ…)

後で他のものも食べてみようと考えていました。(結局、他は食べませんでした…)

 

f:id:HY22201908:20231014141512j:image

 

このカオカオムーは、55THBのものです。
f:id:HY22201908:20231014141508j:image

 

これは普通に美味しいですね。

メニューの選択がもう少し多いといいですが…。選ぶのに迷う為、限定しているのかもしれませんね。

f:id:HY22201908:20231014141616j:image

 

Terminal21 Pattayaのフードコートは、AM11:30頃に行きましたが、かなりの人でした…。あと、店員さんがぶっきらぼうな印象でした。注文した物と来た物が合っているのか旅行者は確認したいのに確認してくれない感じでしたね。

 

タイ パタヤのフードコートは、私個人的には、Central Festivalの方がいいかなと思いました。

 

※フードコートで食べ終わった後は、必ずキャッシュカードを現金に変えるのを忘れないようにしてください。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!