泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイのカップラーメンを食べる⑥

HIROYAです。

本日は、タイのカップラーメンを食べる⑥ について

 

タイにあるLotusというスーパー?にて見たことがないカップラーメンがありましたので 紹介。

パッケージは、こちら!しっかりした作りになっています。味は、ガーリックチキン

f:id:HY22201908:20230917124418j:image
f:id:HY22201908:20230917124429j:image

 

蓋を開けるとスープの粉、唐辛子とフォークが入っています。
f:id:HY22201908:20230917124437j:image f:id:HY22201908:20230917124433j:image

 

そしてスープの粉と唐辛子を投入。
f:id:HY22201908:20230917124406j:image

 

お湯を入れて3分待ちます。
f:id:HY22201908:20230917124425j:image f:id:HY22201908:20230917124410j:image

 

出来上がりかき混ぜて完成です。普通のカップラーメンです。
f:id:HY22201908:20230917124421j:image

 

そして実食! あれっ美味しく感じない…。カップラーメンでこんなことあるの…と思ってしまったのは初めてかな…。
f:id:HY22201908:20230917124413j:image

 

これは個人的におすすめできないかも…と思いました。唐辛子、香辛料が強くその他の味はうっすら味わえるかな…。

 

興味がある方は、見かけたら購入してはいかがでしょう。お土産には、やめておいた方がいいと思います。

 

同じメーカーのカップラーメンにて他の味の物も購入していますので また食べたら紹介します!

 

では、また!