泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイのカップラーメンを食べる④

HIROYAです。

本日は、タイのカップラーメンを食べる④ について

 

タイセブンイレブンにてタイのカップラーメンMAMAにて新商品らしきものがあった為、紹介。

パッケージはこちらです。

f:id:HY22201908:20230820122247j:image

 

もう一つお湯を捨てる焼きそばタイプもありましたがまだ食べていない為、別で紹介予定です。

 

中には、スープの粉、かやく、ペースト、フォークが入っています。

f:id:HY22201908:20230820122452j:image

 

全てを投入してお湯を入れて3分間待ちます…。

蓋は、フォークで刺して開かないように抑えるのがいいでしょう。

f:id:HY22201908:20230820122540j:image f:id:HY22201908:20230820122545j:image

 

出来上がり!

f:id:HY22201908:20230820122823j:image

 

これは、今まで食べてきたタイのカップラーメンとは少し違い、更にスパイシーな味でした。鼻にもツンとくる辛さがありますが、美味しい!
f:id:HY22201908:20230820122827j:image

 

また、買うかと言われるとたまにでいいかな…という感じでした。

 

タイ 滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!