泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでカレーライスを食べる (CoCo ICHIBANYA)

HIROYAです。

本日は、タイでカレーライスを食べる について

 

タイ バンコクにあるカレーライスのお店 「 CoCo ICHIBANYA  」に行きましたので紹介します。かなり久しぶりになります。4年ぶりかも…。

f:id:HY22201908:20231111131340j:image

 

早い時間に行きましたが、お客さんが入っていたので人気なんですね。

 

CoCo壱は、カレーでも何を選ぶか迷ってしまいます…。

 

そして選んだのが、

・Bacon, Spinach & Corn CurryのSet A

・Topping : Pork Culet

・Rice : +120g

・Spice : Hot

です…。

 

早速、Set Aのサラダと水がきました。

(飲み物は、他にも選べますが、私は水を選択)

f:id:HY22201908:20231111134507j:image

 

そしてメインのカレーライス

f:id:HY22201908:20231111134527j:image

 

・Bacon, Spinach & Corn Curry

最初見た時にライスは、プラスにしなくても良かったかなと…。

トッピングしたとんかつも入ってボリューム満点です!

f:id:HY22201908:20231111134719j:image

 

食べると美味しい!

辛さもピリ辛でHotにして良かった!

とんかつも選んで正解!

f:id:HY22201908:20231111235541j:image

 

おしんこも美味しいですね。久しぶり…。

f:id:HY22201908:20231111235642j:image

 

かなり久しぶりのCoCo壱でしたが、食べて良かったです…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!