泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクの日乃屋カレーに行ってみた

HIROYAです。

本日は、タイ バンコク日乃屋カレーに行ってみた について

 

久しぶりにタイ バンコクの「 日乃屋カレー 」に行ってみましたので紹介します。

以前は、タイに初めて日乃屋カレーがオープンした際に行って かなりタイ人で混んでいたのですが、あまり良い印象がなかった為、行っていませんでした。久しぶりにどうかと思い行ってみました。

f:id:HY22201908:20221225170335j:image f:id:HY22201908:20221225170410j:image

 

メニューを見てガッカリしたのは、唐辛子有料であったことですね…。その為、注文したのは、Best-sellerと記載があるチキン南蛮タルタルカレーと味噌汁、コーラのセットにしました。(唐辛子は注文しませんでした)

f:id:HY22201908:20221225170400j:image

 

食べるとやはり辛くはなく普通のカレーです。

唐辛子入りの辛さを選んで注文できればいいのにと思いました…残念…。

f:id:HY22201908:20221225170625j:image f:id:HY22201908:20221225170628j:image

 

タイの辛さが好きになっている私には、美味しいのですが、辛さが物足りない感じですね。

カレーは美味しいのでおすすめです…。

 

参考になれば嬉しいです。

 

では、また!