泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ セブンイレブンのコンビニ弁当17

HIROYAです。

本日は、タイ セブンイレブンのコンビニ弁当17 について

 

タイセブンイレブンにてまたまた新しいお弁当がありましたので紹介します。最近、新商品が多いいですが、この時期に出すのが普通なのかな…。

 

今回、紹介するのは、「 PORK STEAK BOX SET 」です。パッケージは、こちら!

今までにないジャンルの弁当ですね。ナイフも付いていることからステーキをカットして食べるようです。

f:id:HY22201908:20231119221616j:image

 

早速、温めて開封

思ったよりボリュームがある豚肉です。

f:id:HY22201908:20231119221821j:image

 

お肉も肉厚で美味しい!

少し味が濃いかな…。でも美味しい。

f:id:HY22201908:20231119221922j:image

 

パスタは、気持ち程度の量ですが、あると嬉しいですね。

f:id:HY22201908:20231119222044j:image

 

そして、よくステーキにあるコーンやニンジン…。

これも食べやすかったですね。

f:id:HY22201908:20231119222131j:image

 

タイにいてステーキを食べたいとなったらコンビニで買えるのが有難いです。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!