泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクで大阪王将に行く

HIROYAです。

本日は、タイ バンコク大阪王将に行く について

 

タイ バンコク天津飯を食べたくなると行きたくなる「 大阪王将 」を紹介。

バンコクにもいくつか店舗がありますが、Central World内にあるお店です。

f:id:HY22201908:20221116214943j:image

 

よく食べるのは、天津飯セットになります。やはり餃子も合わせて食べたいですよね。

f:id:HY22201908:20221116214842j:image

 

日本で大阪王将に行ったことがありますが、餃子がベチャッとして美味しくないイメージがありましたが、試しにタイで食べた時は、何で行かなかったんだらろうと後悔したくらいです…。

 

バンコクでは、様々な日本食を食べることができるので助かります。

 

麻婆天津飯セット

f:id:HY22201908:20221116215523j:image

チーズカレー天津飯セット
f:id:HY22201908:20221116215519j:image

 

私は、天津飯以外をあまり食べていないですが、天津飯や餃子を食べたくなったら外せないお店です。

 

天津飯の味付けは甘くないのがいいですね。

よく甘酸っぱい天津飯もありますが私は苦手なので大阪王将天津飯は、ドストライクな味付けです。

 

オススメできるお店ですので 是非!

 

では、また!

 

 

 

goo.gl

goo.gl