泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる⑦ (屯ちん ラーメン)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる⑦ について

 

今回は、今まで行ったことがなかったバンコクにある

ラーメン屋 「 屯ちん ラーメン 」を紹介します。

場所は、BTS Phloen Chit駅からすぐのMercury Villeの中にあります。

f:id:HY22201908:20221217182852j:image f:id:HY22201908:20221217182902j:image

f:id:HY22201908:20221217182309j:image f:id:HY22201908:20221217182312j:image

 

私もよく知りませんでしたが、東京豚骨ラーメンのお店です。

しかし、メニューを観ていると" トリュフ醤油ラーメン "とあり 珍しいと思い 注文の際に確認すると売り切れとのことでした。残念…。

f:id:HY22201908:20221217182321j:image

 

注文したのは、東京豚骨ラーメン厚切りチャーシュー丼です。

 

東京豚骨ラーメン : メインメニューを食べなくてはと…。チャーシューが美味しい!炙りチャーシューも入っていました。

f:id:HY22201908:20221217182400j:image

 

厚切りチャーシュー丼 : メニューの写真が美味しそうであった為…。厚切りだけあって本当に食べ応えがありました。これは、ステーキ丼ですね…。

f:id:HY22201908:20221217182415j:image

 

チャーシューがとても美味しいですので 一度は食べてもらいたいですね。

f:id:HY22201908:20221217183206j:image

 

興味がある方は、是非行ってみてください。

 

私は、いつか トリュフ醤油ラーメン を食べてみたいと思います。

 

では、また!

 

 

goo.gl