泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる17 (ちゃぶ屋とんこつらぁ麺)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる17 について

 

タイ バンコクにあるラーメン屋で紹介するのが

「 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 」です。

f:id:HY22201908:20230319142304j:image

 

豚骨ラーメンのお店になります。

よく利用していますが、ピッカーニャステーキが気になり入ってしまいました…。しかし、ピッカーニャステーキは、注文せず…。

f:id:HY22201908:20230319195742j:image

 

今回利用した店内はこんな感じです。

f:id:HY22201908:20230319142336j:image

 

今回、夜とんバリ辛らぁ麺餃子セット角煮丼を注文!

(贅沢をしてしまいました…)

角煮丼は、写真を見て試してみたかったから注文してしまいました…。

 

注文したものが到着!多い!

f:id:HY22201908:20230319143409j:image

 

・夜とんバリ辛らぁ麺の餃子セット

らぁ麺は、名前の通り辛いのですが、これがクセになる辛さ!美味い!是非、辛いものが大丈夫な人には食べてもらいたい一品です。私は、汗をかきながら食べました…辛さがいい…。

f:id:HY22201908:20230319143635j:image f:id:HY22201908:20230319143706j:image

 

餃子も周りがパリッとして美味しいです。

f:id:HY22201908:20230319143724j:image

 

・角煮丼

こちらも美味しいですが、角煮自体はトロけるくらいまで煮込まれているものではありません。食べ応えがありしっとりして柔らかく食べやすかったです。これもいいですね。

f:id:HY22201908:20230319143859j:image f:id:HY22201908:20230319143902j:image

 

辛いのが好きな方でしたら 夜とんバリ辛らぁ麺 は、クセになると思いますので 興味がある方は試していただけると嬉しいです。

 

では、また!