泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ パタヤの京ロール園に行ってきた

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤの京ロール園に行ってきた について

 

タイ パタヤにあるCentral Festival内を散策していると最上階に「 京ロール園 」があり利用しましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230813150223j:image

 

しかも席によっては、パタヤビーチを眺めながらゆっくり出来ます。私は、この為に利用しました…。

f:id:HY22201908:20230813150330j:image f:id:HY22201908:20230813150342j:image

 

注文したのは、抹茶ラテケーキのセットです…。

抹茶ラテのみのつもりが定員さんに勧められて頼んでしまいました…。

 

そして注文したものが到着!

f:id:HY22201908:20230822220624j:image

 

・抹茶ラテ

たまに飲む抹茶もいいですね。タイでは、抹茶のお店が増えてきているとの記事を最近目にしており抹茶ブームのようです。

f:id:HY22201908:20230822221000j:image

 

・ケーキ

抹茶のケーキですが、これが美味しかったです。

ケーキがあれば抹茶ラテは、甘くなくてよかったかなと…。

f:id:HY22201908:20230822221125j:image

 

パタヤに行った時の休憩にとてもいいカフェだなと思いました。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!