泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで中華料理を食べる (Leng Kee Restaurant)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで中華料理を食べる について

 

ずっと気になっていたタイ パタヤにある中華料理屋の「 Leng Kee Restaurant (レンキー レストラン) 」に行きましたので紹介します。

場所は、Central Pattaya roadにあります。

 

事前情報にて蟹チャーハンとローストダックが美味しいということから下記を注文!

・蟹チャーハン Sサイズ

・ローストダック Mサイズ

・水

 

早速、水が到着!

f:id:HY22201908:20230909224530j:image

 

蟹チャーハン→ローストダックの順で来ました。

f:id:HY22201908:20230909224650j:image

 

・蟹チャーハン

あさっりしていて美味しかったです。しかもパサパサしていて且つ蟹も沢山入っています。

f:id:HY22201908:20230909224645j:image

 

このタレをかけて食べるとまた味が強くなり美味しいですね。

f:id:HY22201908:20230909224723j:image f:id:HY22201908:20230909224727j:image

 

・ローストダック

SサイズとMサイズでの価格差が、50THBでしたのでMサイズにしてしまいました…。

しかし、大きめのサイズにして正解!

これは美味い!

f:id:HY22201908:20230909224944j:image

 

蟹チャーハンとの組み合わせも最高でした…。

また、付いているタレに付けて食べると少し唐辛子が効いて美味しい!黒酢かな…。

これはおすすめ!

f:id:HY22201908:20230909225047j:image

 

いやー行ってよかったです。

また、食べたいと思った料理でした。

 

タイ パタヤ滞在の参考になれば嬉しいです。

タイ料理も食べることが出来ますよ。

 

では、また!