泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイでカフェに行く③ (THE HUB CAFE AND EATERY)

HIROYAです。

本日は、タイでカフェに行く③ について

 

3回目に紹介するカフェは、バンコクにある

THE HUB CAFE AND EATERY 」です。

行くには、Grabタクシーを使って行った方がいいかと思います。

場所の説明が難しいです。

f:id:HY22201908:20221117232035j:image  f:id:HY22201908:20221117232016j:image
f:id:HY22201908:20221117232019j:image

 

オシャレなお店で しかも食事も出来きます。

オシャレなお店で料理もさらに美味しく感じます。
f:id:HY22201908:20221117232022j:image  f:id:HY22201908:20221117232025j:image

 

また、ドリップコーヒーを注文すると またオシャレな感じで出てきました。

小さいコップに少しづつ入れながら飲むようになっているのは初めての経験でした。

f:id:HY22201908:20221117232028j:image  f:id:HY22201908:20221117232032j:image

 

家でも同じようにコーヒーを飲もうとチャトゥチャックに行き同じ形のコップを探して購入してしまいました…。(12個入りで80THB…安い)

f:id:HY22201908:20221118000643j:image

 

ゆっくり過ごすにもいいお店かと思いますので 興味のある方は是非!

 

では、また!