泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カメラ】カメラバッグを購入 (PGYTECH ONEGO 10L)

HIROYAです。

本日は、カメラバッグを購入 について

 

今回購入したのは、「 PGYTECH ONEGO 10L 」です。

何故購入したかというと GoProとDJI mini 3 PROを一緒に持ち運ぶちょうどいいサイズのバッグがないか探していたところ これは丁度いいのでは!?と思い購入してしまいました。

f:id:HY22201908:20221201233144j:image f:id:HY22201908:20221201233148j:image
f:id:HY22201908:20221201233151j:image

DJI mini 3 PRO用でバッグ付きのFly More Kit Plusを購入し使用していたのですが、ドローン関連の物しか入らないうまくデザインされたバッグである為、他のものを入れるとなると難しい…。

 

購入するかかなり悩みましたが、購入して正解でした。

f:id:HY22201908:20221201233213j:image f:id:HY22201908:20221201233217j:image

 

思っていた通り収納が優秀です。

GoProとドローン、モバイルバッテリーが入るところも気に入ってます。無理やりかな…。

f:id:HY22201908:20221204112428j:image

 

ただひとつ不満なのが、チャックのステッチが片側良くなくチャックの操作に引っ掛かることです。自分のがハズレなだけかもしれません。残念です…。

f:id:HY22201908:20221201233546j:image

 

また、よくペットボトルが落ちると他の方のコメントを見た事がありますが、改善されていますね。

補助ゴムがあり両サイドにペットボトルを入れましたが、通常の使用では落下しませんでした。

f:id:HY22201908:20221204193518j:image

 

参考になれば嬉しいです。

 

では、また!