泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く⑧ (Mil Toast House)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く⑧ について

 

新しくできたお店のようでしたので 利用してみましたので紹介します。

お店は、「 Mil Toast House 」です。

韓国発トースト専門カフェのようです。

f:id:HY22201908:20230128143705j:image

 

レジで先に注文〜支払いをして席に着きます。

トーストですがいい値段しますね…。高い…。

 

今回注文したのは、フレンチトーストアイスドリップコーヒーです。(544THB(現在のレートで約2,150円…)

フレンチトーストにはアイスクリームもついています。

f:id:HY22201908:20230128143958j:image

 

フレンチトーストは、中までバター?が溶け込んでいる感じ?…。外はカリッとして中はしっとりしています。オシャレで美味しいです。

f:id:HY22201908:20230128144104j:image

 

店内もいい感じの雰囲気です。

f:id:HY22201908:20230128144443j:image

 

通常のトーストも美味しそうですが、私には高価なトーストですので 財布と相談して次回を考えたいと思います。

トーストは、蒸しているようですね。

f:id:HY22201908:20230128150259j:image

 

カフェ選びの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!