泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤでエンプレス パタヤ ホテルに宿泊

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでエンプレス パタヤ ホテルに宿泊 について

 

タイ パタヤパタヤセカンドロード パクソイ1 にある「 エンプレス パタヤ ホテル 」を紹介します。(宿泊: 2023年2月)

f:id:HY22201908:20230225141438j:image

 

ここは、よくコリアンタウンに行く際に通っていた場所で宿泊者も多い感じで気になっていたホテルでした。

 

今回はホテル予約を宿泊直前にした為、できるだけ安く済ませたく見つけて予約しました。(2日前予約で1,350THBでしたね…。)

 

入ってすぐにロビーがありチェックインします。

デポジットは、取られませんでした。(2泊した際は、500THBでした…)

カードキーは、一枚のみ。

f:id:HY22201908:20230225142528j:image f:id:HY22201908:20230225142525j:image

 

次に部屋ですが、今回の部屋は、デラックスルーム キングベッドになります。

部屋は広いので窮屈感は全くありません。

バルコニーはありませんでした。

f:id:HY22201908:20230225142719j:image f:id:HY22201908:20230225142723j:image

 

バスルームはこんな感じです。

スタンダード的な広さです。

f:id:HY22201908:20230225142855j:image f:id:HY22201908:20230225142858j:image

 

アメニティは、ほとんどありませんが、水はありますので 安心してください。歯ブラシは必須ですね。

近くにコンビニがありますので購入も可能です。

f:id:HY22201908:20230225143037j:image f:id:HY22201908:20230225143040j:image

 

その他は、セキュリティボックス、ドライヤーはありますが、バスローブやスリッパはありません。ドライヤーは、かなり風量が弱いですね。

 

良かった点

・立地(近くにコンビニや食事できる場所がある)

・価格

・部屋の広さ

・ターミナル21に近い

 

悪かった点

・歯ブラシがない

・スリッパがない

・カードキーは、1枚(2枚あると嬉しいのですが…)

・電源が取れる箇所が1箇所しか見つからなかった…不便

 

総合的には、価格重視であれば、満足できるホテルです。部屋は綺麗ですが、古さは感じましたね…。

 

利便性はいいホテルだと思いました。

 

宿泊選びの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!