泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ バンコクで食パンを買う (Shirokumaya Bakery -しろくま屋-)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクで食パンを買う について

 

美味しいパンを食べることが出来ないかタイ バンコクにあるお店を探していると食パンを購入できる「 Shirokumaya Bakery -しろくま屋- 」がありましたので紹介します。場所は、トンロー ソイ17にありました。

f:id:HY22201908:20230930172243j:image f:id:HY22201908:20230930172434j:image

 

店に入ると案外人がいませんでした…。

その為、スムーズに購入できましたね。

f:id:HY22201908:20230930172536j:image

 

購入したのは、ハーフチョコレートとハーフあんこ食パンにしました。

持ち帰って食べるのが、かなり楽しみです。

f:id:HY22201908:20230930172720j:image

 

早速、開けてみます。

f:id:HY22201908:20230930202905j:image

 

私は、焼いて食べるのが好きですのでトースターで焼いてみます…。

f:id:HY22201908:20230930202953j:image

 

・チョコレート

チョコレートがいっぱい詰まっていて美味しい!

この食パンのカットも厚みがあるのもいいですね。

f:id:HY22201908:20230930203026j:image

 

焼いたことにより周りのサクサク感と中のもっちり感がいいですね。

f:id:HY22201908:20230930203122j:image

 

・あんこ

あんこは、少し入っている感じに見えますが、食べると十分てますね。絶妙なあんこの量でこれは美味い!私は、チョコレートよりあんこの方が好きかもしれません…。

f:id:HY22201908:20230930203227j:image

 

こちらも焼いたことによるサクサク感がいいですね。
f:id:HY22201908:20230930203231j:image

 

また追加で食べたくなり焼いて食べてしまいました…。

 

価格的にも贅沢なものですので たまに食べたいなぁ…と思いました。

 

しろくまカフェが、スクンビット ソイ39にあるのでいつか行ってみたいと思います…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!