泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】JALのプレミアムエコノミーを利用してみた

HIROYAです。

本日は、JALのプレミアムエコノミーを利用してみた について

 

今回、個人的に一時帰国をした際にJALプレミアムエコノミーを利用した為、紹介します。

 

まず、プレミアムエコノミーは、いいですよ!

 

日本からタイに戻る際に利用しましたが、何といってもサクララウンジを利用できます。

 

そしてゆっくり過ごすことができるのはもちろんのこと食事、飲み物も無料でいただけます。

f:id:HY22201908:20231029134718j:image

 

私は、贅沢にも和御膳とミニビーフカレーを食べました…。貧乏性が見て伺えますね…。

f:id:HY22201908:20231029135043j:image

 

しかも、お米が美味しく感じました。日本らしい食事ができますね。ありがたいです…。

f:id:HY22201908:20231029134950j:image

 

また、機内食はこんな感じです。エコノミーより少し豪華なのかな…。

f:id:HY22201908:20231029135145j:image

 

デザートのアイスクリームもあります。エコノミーと種類が違うのかな…同じかもしれません。

f:id:HY22201908:20231029135341j:image

 

そしてパンもありました。すごい!

f:id:HY22201908:20231029135243j:image

 

うどんまでいただいてしまいました。食べ過ぎだな…。

f:id:HY22201908:20231029135430j:image

 

これはこれでありがたい!

f:id:HY22201908:20231029135434j:image

 

座席も広くて後ろの人を気にせずにリクライニングもできる為、ゆっくりくつろげました。

しかも、スリッパやアメニティもあったのが、すごい!

 

日本からタイに帰るのはとてもくつろぎながら帰ることができましたね。

 

しかも、荷物も早めに出てきます…。

 

タイ旅行の際の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!