泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く29 (The Mandarin Oriental Shop)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く29 について

 

タイ バンコクにあるカフェに行きましたので紹介します。

「 The Mandarin Oriental Shop 」です。

行った場所は、Emporiumの4Floorにあります。

f:id:HY22201908:20231021175031j:image f:id:HY22201908:20231021161458j:image

 

TWG teasは、お土産かで何となく聞き覚えがある感じです…。有名なのかな…。

 

注文したのは、

・Cake: Cocoa origin

・TWG teas: Mandarin Oriental Bangkok です。

 

ケーキが来ました。

f:id:HY22201908:20231021174502j:image

 

そして紅茶も!

f:id:HY22201908:20231021174520j:image

 

・Cake: Cocoa origin

正直、メニューは、文字のみである為、どんな物が来るか分からず…。ココアとチョコレート、ピカンケーキ?…と記載があり注文してみました。

 

来るまでどんなケーキか想像がつきませんでしたが、実物を見てもすごいケーキだなと…。この形…。

これはこれで何が来るか楽しみでしたね。

f:id:HY22201908:20231021174825j:image f:id:HY22201908:20231021174944j:image

 

店頭には実物のケーキが並んでいますので見てから入るのでもいいかもしれません。

 

食べてみると甘過ぎず美味しい。

ケーキ部は少しですね…。

f:id:HY22201908:20231021174905j:image

 

・TWG teas: Mandarin Oriental Bangkok

シェアしながら飲むことができる紅茶で 3〜5杯分のようです。

f:id:HY22201908:20231021175250j:image

 

とても香りがいい紅茶で飲みやすかったです。

たまには、紅茶もいいですね。

f:id:HY22201908:20231021175325j:image

 

1人では、それなりの紅茶の量がありますので ゆっくり過ごすことができました…。

 

しかも紅茶には、フィナンシェも付いていました…。

これも美味しい!

f:id:HY22201908:20231021175440j:image

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!