泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイでアップルパイを買う (アンリ)

HIROYAです。

本日は、タイでアップルパイを買う について

f:id:HY22201908:20231202234805j:image

 

またまた、タイ バンコクにある「 アンリ 」でアップルパイを買いましたので 紹介します。これで何度目の紹介だろう…。本当は、購入する予定では、ありませんでした。

f:id:HY22201908:20231202180417j:image

 

近くにあるパン屋でパンを買う予定でしたが、食べたいパンがなかったので 断念して他に何かないかなと…目についたのがアンリでした。

 

購入したのがこちら!

f:id:HY22201908:20231202234827j:image

 

この小さい箱は…。クリームロール

f:id:HY22201908:20231202234849j:image

 

自分でクリームを注入して食べるようです。

f:id:HY22201908:20231202234943j:image

 

早速、注入!上手くできないもんですね。

奥まで上手く入っていませんでしたが、サクサクでとても美味しい!また食べたくなります…。

f:id:HY22201908:20231202234956j:image

 

そしてパイ!

こちらは、言うことなく美味しいですね。

f:id:HY22201908:20231202235117j:image

 

ついつい買ってしまうアップルパイですが、タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!